歯科医師を募集しています(*^_^*) | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

歯科医師を募集しています(*^_^*)

 

 

こんにちは!3月も残り1週間となり

4月からは新生活、新しい年度となりますね♪

いくつになっても新しい環境になるときは

ドキドキするものですよね(*^_^*)

 

ひろかみ歯科医院で5年間一緒に働いていた

歯科医師の佐藤先生が開業するにあたり4月1日をもって

退職することになりました(>_<)

新しく何かをスタートするには、さみしい別れがつきものです・・・

 

そこでひろかみ歯科医院では佐藤先生に引き継ぐ

一緒に働ける歯科医師を募集しております!!

 

院長先生をはじめスタッフ一同

ひろかみ歯科医院に少しでも興味のある方ご連絡お待ちしております(*^_^*)

 

院長先生の新しい写真です!

スタッフからも大好評です(*^_^*)

こんな院長先生と一緒に働きませんか??(^o^)

A17PD-0016_0069_CD

 

ひろかみ歯科医院HP

http://www.hirokamishikaiin.com/

記事投稿日:2017年03月27日


メールでのお問い合わせ