院長先生が有名なお菓子に(^^)!? | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

院長先生が有名なお菓子に(^^)!?

 

みなさんこんにちわ(*^_^*)

桜もすっかり緑の葉になり、日中は気温も高く半袖でもいられることが多くなりましたね

みなさんはGWどこにお出かけにいかれますか??

熱中症や寒暖の差が激しいので体調管理には十分気をつけて連休を満喫してくださいね☆★

 

 

 

さて、題名にもあったとおり・・・院長先生が誰もが知ってるお菓子に!!!

 

その証拠写真はこちら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P1030411

 

ジャーーン!!!!!!★☆★院長先生!!!

P1030415

 

 

院長先生の粋なサプライズにはスタッフも大喜びでした\(◎o◎)/!

何だか食べずらい?!・・・(笑)だけどおいしく頂きたいと思います(^○^)

 

スマホアプリにてどなたでも作れるみたいですよ(*^_^*)

みなさんもプレゼントやお祝いなどにいかがですか??

きっと喜ばれること間違いなしです(^O^)!!!

 

 

 

記事投稿日:2017年05月02日


メールでのお問い合わせ