群馬県 歯医者 | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

群馬県 歯医者

たった1本の歯を失っただけでも、人の健康を害してしまうこともあります。

特に目に見える前歯を失うのは人と会話したり食事をしたりすることに抵抗を覚えてしまう原因になりかねません。噛むことや飲み込むことに支障をきたしてしまう恐れもあるため、歯のメンテナンスはしっかりと行わなくてはいけません。歯を失うと、一般的には入れ歯や差し歯といった方法が用いられますが、近年は、自分の歯に限りなく近いインプラントという方法も注目されてきています。

インプラントにするメリット

入れ歯や差し歯がいけないというわけではありませんが、インプラントにするメリットとしてあげられるのが、しっかりと噛めるという点、周りにある歯に負担をかけないという点、アンチエイジングにも良いという3つのポイントです。本当の歯と見分けがつかないくらいとても自然なので、審美的にとても優れています。自身の歯と同じように固定することができるため、発音しにくかったり違和感があるということもありません。

インプラントにかかる費用

近年、インプラントができる歯医者も増えてきていますし、実際に群馬県内でも当院のほかにもインプラントを行っている歯医者はたくさんあります。ただ、保険の適用外ということもあって、インプラントにかかる費用というのはそれぞれの歯科医院によって異なります。ひろかみ歯科医院では、高額になりやすいインプラント治療においては、現金はもちろんですがクレジットカードでのお支払いにも対応しております。

3世代一緒に通うことができる歯医者さん

「3世代一緒に通うことができる歯医者」として、多くの方にご来院頂いております。特に力を入れているインプラントにおいては、ノーベルクリニシャンを導入しており、安心して治療をお受けいただくことができます。入れ歯についても、提携歯科技工所と研究を行っておりますので、ほかにはない独自の入れ歯の技術も持っています。

ひろかみ歯科医院では、初めて受診される方は治療前に必ずカウンセリングを受けて頂いています。それぞれのご希望に沿うように治療方法をわかりやすく丁寧に説明させて頂きますので、ご心配いりません。歯科治療と聞くと治療が進むたびに費用がかさんで不安になるということもあります。そういうイメージがあるために、どうしても歯医者から足が遠のいてしまうのかもしれません。歯医者にいいイメージがないという方も非常に多くいらっしゃいますが、歯医者にくることが楽しくワクワクしてしまうような治療ができればいうことありません。どんなに小さなことでも構いませんので歯のお悩みがございましたらご相談ください。

記事投稿日:2017年06月12日


メールでのお問い合わせ