高崎市 ホワイトニング | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

高崎市 ホワイトニング

ケンズホワイトニング(オフィスブリーチング)

自分の笑顔に自信を持っているという方はどのくらいいるのでしょうか。
実は人の前で何も気にせずに笑えるという方は意外に少ないと言われています。近年は以前にもまして白い歯、輝く歯に注目が集まっています。ひろかみ歯科医院ではケンズホワイトニング(オフィスブリーチング)を取り入れております。歯肉を傷めることなく、しかも沁みないのでホワイトニングによくある不安や抵抗がありません。歯の表面もツルツルになるというホワイトニングで照明器具にも使われている青色LEDを使うことにより、紫外線の危険もなくすことができます。

ホームブリーチング

また、自宅にて自分自身で行うことができるホームブリーチングも採り入れています。4週間ほど期間が必要にはなりますが、忙しくて歯医者でホワイトニングをするために行くことができなかったり、自分のペースで自分の都合のいい時にやりたいという方におススメの方法です。

ホワイトニングとクリーニングの違い

よく「ホワイトニングとクリーニングの違いは何ですか?」と聞かれることがありますが、ホワイトニングというのは元の歯を白くする方法に対して、クリーニングというのは歯に付着している歯垢だったり歯石、着色汚れを取り除いて歯本来の状態に戻す方法になります。なので、クリーニングをしたからと言って歯が白くなるわけではありません。クリーニングをする前に比べると白くなることもありますが、ホワイトニングのように目に見える白さになるということはないので、歯を白くしたいという時にはホワイトニングがおススメです。

しかしながら、場合によってはホワイトニングができないケースもございます。実際にお口の中の状態を診てみないことにははっきりと言えないところもあるので、ホワイトニングについて知りたいことなどございましたらご相談ください。高崎市にも多くの歯科医院がございます。それぞれに治療方針なども違ってきますので、比較をして自分と相性の良い歯科医院を見つけるのがベストです。

当院含め、歯科医院の多くは診療時間が決められ、お待ち頂いていることがほとんどです。事前にご連絡頂ければご予約をお取りすることができるはずですので、気軽な気持ちで足を運んでみてはいかがでしょうか。電話でもメールでもお問合せすることが可能なケースも少なくありません。。健康的な歯、美しく輝く歯に憧れを持っている方はもちろんですが、歯のことで気になることや悩みがある方もお気軽にご相談いただければと思います。

記事投稿日:2017年06月12日


メールでのお問い合わせ