★社員旅行に行ってきました★① | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

★社員旅行に行ってきました★①

 

 

みなさんこんにちは(*^_^*)

6月も残すところ約1週間ですね!暑い夏はもうすぐです!(^_^;)

さて、今回はタイトルにもあるように6/14.15と社員旅行へ行ってきました!

そのことについてお話していきます(^^♪

 

14日の0:30にひろかみ歯科をバスで出発し

まずはユニバーサルスタジオジャパンへ(^o^)!!

今回ドレスコードは・・・上が白で下が黒 さてなんだろう??

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3277

スヌーピーです(*^_^*)!!!

おそろいのカチューシャを買いました♫♪

 

真ん中二人はミニオンコーデです♡みんなとってもかわいい(*^。^*)❤

院長先生は、大きなミニオンの帽子が気に入ったようで(笑)

パーク内で一番目立っていました(^_-)✦

 

エクスプレスパスだったので大人気アトラクションには

全員並ばずに乗ることができました\(^○^)/

院長先生も奥さんもみんなでフライングダイナソー(絶叫マシーン)

に乗れたのは最高に楽しかったです(^_-)

開園から16:00頃までノンストップで遊びつくしました!

IMG_3209

 

 

 

 

 

 

 

その後夕飯を食べに大阪へ電車でみんなで移動して

迷いましたが・・(笑) お好み焼きとたこ焼きを食べに行って来れました!

ふわふわとろとろでどちらも大変おいしかったです!

なんといってもビールとの相性抜群でした(;_;)❤❤

 

IMG_3225

 

 

19113950_1504037129648466_8062854683760126330_n

 

たこ焼きはお好み焼きでお腹がいっぱいだったので一人一個ずついただきました!

 

 

 

そして、ホテルに戻りこの日はおしまいです・・・

 

 

 

 

つづく❤

 

記事投稿日:2017年06月21日


メールでのお問い合わせ