☆社員旅行に行ってきました☆② | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

☆社員旅行に行ってきました☆②

 

二日目は、お昼ご飯を食べに京都に行ってきました(*^_^*)

天ぷら「圓藤」さんです

 

どれも大変おいしく、野菜がとっても甘い!みんなおいしさのあまり

終始無言で堪能しました・・・(^o^)♫

 

IMG_3235

 

 

 

 

そのあとはデザート求めて、スタッフチームと廣神ご夫妻に分かれて一旦自由行動!

 

私たちスタッフチームは「祇園都路里」のパフェを目指しました

 

 

到着!!!がしかし・・・・・・・・定休日~(;O;)

 

 

 

 

さあ!気を取り直して(笑)違うデザート♫!

お土産も買いたかったので、清水坂へ向かい

抹茶のソフトクリームをいただきました❤

IMG_3270

この日は気温が高く暑かったので涼しい店内と冷たいアイスで

生き返りました!!

 

 

 

院長先生たちは・・・「徳屋」さんにて

 

IMG_3281

 

 

とってもおいしそう(^^♪

 

 

 

そして一泊二日の旅行も終盤です。。

 

 

 

群馬をめざして帰ります!帰りのバスではハズレなしの素敵な景品ありの

レクリエーションをしながら帰りました(*^。^*)

こういうことがないと、ゲームをする機会がないので大変盛り上がりました!!

IMG_3268

 

 

 

 

 

あっという間に外は見慣れた景色に(*^_^*)

二日間ほんとに早くて、たくさん楽しい思い出を作る機会を

与えてくれた院長先生本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 

*ひろかみ歯科医院では、歯科医師歯科衛生士を募集しています*

一度見学だけでもいらしてみませんか?

お待ちしております(^^♪                           tel :027-343-1777

 

 

 

 

記事投稿日:2017年06月21日


メールでのお問い合わせ