バリアフリーの院内で審美歯科治療 | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

バリアフリーの院内で審美歯科治療

審美歯科治療により健康的な笑顔に

ひろかみ歯科医院の審美歯科の治療で歯並び・歯の色を変えることにより、ご家族みなさまに届けたいのが健康的で素敵な笑顔ですね。口元にコンプレックスがあって笑顔になれなかった女性の方が、審美歯科治療により顔の表情が大きく変化して輝けるようになれます。

また引っ込みがちだった性格も変わって明るくなることにより、単に見た目だけではなくて精神面にも大きく影響してくるものですね。男性の方の場合でも、笑顔が仕事上に大きく影響することがあるもので、審美歯科治療により仕事面での活力がアップして大きな成果につなげられることもあるのです。

このように審美歯科治療で歯並びや歯の色が変わることで、美しさと若さの相乗効果が生まれていくつになっても明るく健康な毎日が過ごせますね。院内はバリアフリーで明るくキッズスペースも設置されているので、ご家族みなさまが安心して治療をしてもらうことができます。また玄関の階段部分に車イス用のスラロープをお出しするので、車イスの方でもそのまま院内に入ることができますよね。

それから診察室は個室になっているので周囲を気にすることなく、ご家族みなさまがひろかみ歯科で健康な歯を、そして美しい歯を実現できます。

ホワイトニングなど治療の種類は?

審美歯科治療には、歯が黄色くなってきたので歯を白くしたいと考える方に対する、クリーニング・ホワイトニング・ラミネートベニアなどがありますね。また笑うと銀歯が目立ってしまうので詰め物を白くしたい方に対する、ラミネートベニア・オールセラミック・プロセラ・チタンポーセレン・メタルボンド・ハイブリッドセラミックなどもあるのです。

それから歯に隙間があるとか歯の形を整えたいと考える方には、ラミネートベニア・オールセラミック・プロセラ・メタルボンドがありますね。その中でもホワイトニングは、日常生活による様々な理由で変色してしまう歯を気にする方も少なくないことから、人気の高い治療のひとつです。何度かホワイトニングすることで本来の白さに近いところまで白くなりますし、定期的にホワイトニングをすることで白さを維持することもできますね。

ホワイトニングには、歯医者で行うホワイトニング以外にも自宅でも可能なホワイトニングがあるので、ライフスタイルなどを考慮してまずはご相談ください。ご家族みなさまがひろかみ歯科で健康な歯を、そして審美歯科治療で美しい歯を実現することをおすすめします。

記事投稿日:2018年03月07日


メールでのお問い合わせ