白い綺麗な歯 | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

白い綺麗な歯

スーパーポリリンホワイトニングとはどんな施術?

高崎市のひろかみ歯科医院ではオーラルケアだけでなく、ホワイトニングも扱っていますので、受診を検討されるのも一案ですよ。例えば、笑顔の時の印象を良くしたいという方や、歯の色が黄色くなってきた気がするという方、仕事などで人前で話す機会が多いという方、歯の汚れが気になるという方などにホワイトニングが適しています。

スーパーポリリンホワイトニングは痛みが少ないのが特徴で、これまでの3倍もの白さが期待できるほか、施術時間も短く、施術を終えてからすぐにコーヒーを飲んだりしても問題がないという点が魅力であり、白くしたい時にいつでもできるというのも特徴になっていますよ。スーパーポリリンホワイトニングというのは、何度も行っていくと希望の白さに近づけられます。そういった方は、お得となる6回セットが60,000円で受けられるのですね。施術台はいつも清潔な状態を保っていて、アロマを選べるというサービスも患者の方に評判となっています。

スーパーポリリンホワイトニングの仕組みは、色々な生物の体内に元からある生体成分の分割ポリリン酸を使った、安全かつとても高い効果が見込めるホワイトニング法なのですね。歯にダメージがない点や、ポリリンコーティングによって得られる幅の広い効果や効能は、歯科業界でも注目されている施術です。この施術は歯に負担がないということですが、それは研磨剤や漂白剤を使っていないことが理由なのですね。

また、ずっと白く綺麗な歯でいられるのだろうかと不安に感じられる方もいるかもしれません。歯の色がくすむのは、コーヒーや紅茶、たばこなどの汚れが沈着したステインが原因となっています。分割ポリリン酸は、歯と沈着したステインの間に入り込んで、ステインを除去してくれます。分割ポリリン酸というのは、汚れを剥がすだけに留まらずに、歯をコーティングしてくれて、再度汚れて防止してくれるのですよ。その美しさも継続していけるでしょう。

施術の流れは、まず歯の表面をしてからホワイトニングの前後に写真を撮り施術後との違いを比べられるようにします。そしてホワイトニング専用のジェルを歯に塗っていくのですね。このジェルは食品にも用いられている成分なので、心配はいりません。それからジェルを塗り終えて専用のライトを使い、9分間光を当てます。ジェルを塗ってライトを当てるという工程を、3回ほど繰り返しますよ。白い歯を目指したい方にはぴったりの施術ではないでしょうか。「2018年現在」

記事投稿日:2018年04月02日


メールでのお問い合わせ