相談できる歯医者 | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

相談できる歯医者

ひろかみ歯科医院でできる治療は?

群馬県高崎市のひろかみ歯科医院では、予防センターを設置し、定期健診を受ける患者さんに担当歯科医師と担当歯科衛生士がメンテナンスを行います。虫歯、歯周病の予防歯科に力を入れている歯科医院です。虫歯、歯周病の治療はもちろん、小児歯科、入れ歯、インプラント治療、クリーニングやホワイトニングまで幅広い治療を行っています。ホワイトニングは、ポリリン酸を使った最新のホワイトニング技術を用いています。特に、入れ歯に対しては提携している歯科技工所と共に研究を重ねたフィット感の高く、審美性の高い入れ歯をおすすめしています。予防ケア、ホワイトニンングなどは専門のルームでふかふかのソファーのようなチェアでリラックスして施術を受けることができます。木々の緑が美しい庭を眺めながら、アロマの香るクリニックで受けるケアは、歯医者が苦手な方、歯医者に対してトラウマを持つ方でも受けられ、カウンセリングルームもおしゃれだと評判です。清潔感がありながらも、くつろげる空間を提供し、歯医者に対して恐怖心やトラウマを抱える方でも安心して治療を受けられるように配慮されているのです。

カウンセリングをしてくれる歯科医院

ひろかみ歯科医院では、初めての診察を受ける前に必ずカウンセリングを行ってくれます。患者様の希望を聞いて、どのようにその希望に沿うことができるか治療法を相談しながら分かりやすく説明します。費用面でも。保険適用内での診察、一部自費、全額自費など、患者様の要望に合わせて治療法を選択することができるようにしています。また、持病があって治療が不安な方のために、主治医の方と相談しながら連携して治療やケアを行っていくようにしているので、心臓に疾患があるなど、健康面で不安を抱えている方でも安心していただけます。ひろかみ歯科医院では、患者様とのコミュニケーションを何よりも大切にしています。治療法やケアの方法に不安を持っていたり、疑問を持ったままではよくないからです。そこで、初めて受診する方にはお電話で予約していただくようにおすすめしています。来院していただいたら、問診票に記入していただき、カウンセリングルームでの詳細なカウンセリングを行います。その後、レントゲン撮影や歯周ポケットの検査などを行った上で再度患者様と相談しながら治療法を決め、実際の治療を開始します。歯の悩み、不安、疑問など何でもご相談下さい。

ひろかみ歯科医院は高崎駅からは車で約20分ほどの場所にあります。周囲を田園に囲まれた郊外型歯医者なので、広い駐車スペースがあり、来院しやすい環境を整えています。

記事投稿日:2018年04月27日


メールでのお問い合わせ