歯科衛生士を募集しています | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

歯科衛生士を募集しています

1.歯科衛生士募集のお知らせ

現在、群馬県高崎市のひろかみ歯科医院では歯科衛生士を募集しています。開業から25年間、三世代一緒に通える歯医者として運営している実績と歴史を積んできたこの歯科医院で、ぜひ一緒に働いてみませんか?

県道29号線に立地し、アクセスが良く県外からのお客さんも多く来訪する歯科医院となっており、一日の患者さんは約90名、そのうち半数は定期健診で訪れる患者さんです。榛名山が望められる自然に囲まれた風景や、それに見合う開放的で綺麗な院内と、整えられた施設設備が自慢です。一般診療室、特別診療室、予防センターに分かれており、ユニット合計10台、歯科医師2名と歯科衛生士10名、受付2名で現在は稼働しており、院内では最新技術の治療を経験することができます。

2.充実した制度の紹介

有給休暇の取得しやすい環境や、夏期と冬期の一週間長期休暇があるため、仕事もプライベートも充実させやすい環境です。厚生年金などの福利厚生も整った、安心して働くことができる職場をご用意します。

勤務時間は午前9時から午後の19時まで、休憩が13時から14時30分までです。また毎週木曜と日曜が定休日となっていますが、祝日がある週は代わりに木曜日に営業を行うため要出勤となります。年に一度の昇給、年に二度の賞与があるほか、規定内の交通費支給、社会保険の完備、有給休暇制度があります。患者さんが安心して治療を受けられるよう、まずはスタッフが充実し整えられた制度と職場で働けることを目指しているのです。

3.ひろかみ歯科医院のメリット

ひろかみ歯科医院では、ただ診療を行うのではなく、地域に根差した地域密着型の運営を意識しています。七夕祭りやクリスマスなど、お子様の患者さんにも楽しめるような季節ごとの行事に合わせたイベントの開催を行い、患者さんと心を通じ合わせられる機会を設けるほか、子供たちが遊んで過ごすことのできる「ちびっこ遊具スペース」、不安を取り除き患者さんが安心して治療に取り掛かれるための「カウンセリングコーナー」を設置することで、文字通り「三世代で通える歯医者」を目指しています。

もちろんスタッフ間でも、「絆」や「繋がり」を意識し、スタッフ間が業務を通じたコミュニケーションを積極的に取れる雰囲気作りに励んでいます。週に一度ヨガ教室を開催したり月に一度食事会の場を設けたりと、同僚や仕事仲間として信頼し合える関係になれる、そんな環境作りを意識しているのが当院ひろかみ歯科医院です。

記事投稿日:2018年07月06日


メールでのお問い合わせ