【求人】社会保険・有給あります | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

【求人】社会保険・有給あります

群馬県高崎市のひろかみ歯科医院では、歯科医師や歯科衛生士を募集中です。
厚生年金・国保など充実の福利厚生もあります。
プライベートが充実するように、夏季・冬季には1週間の長期休暇もあり、有給休暇もきちんと取れるようになっています。

見学をして実際の職場風景を確認しよう

どのような職場なのか、見学も出来るようになっているため、見学希望の際はぜひご連絡ください。
ひろかみ歯科医院は患者さまに寄り添う歯科医院でもありますが、実際に働くスタッフにも寄り添った職場環境を提供しています。
月に1回はスタッフ同士の親睦を深められるように食事会も行っています。

ひろかみ歯科医院で大切にしていることは、仕事もプライベートも充実出来ることです。
多くの患者と触れ合ってやりがいのある仕事、当たり前の休みを当たり前に取れてプライベートを充実させられることは、さまざまなメリットがあります。

豊富な経験を積むには来院患者が多いところが良い

特に歯科医師の場合は、来院患者数が多いということもあり、多くの経験を積むことが出来ます。他にも医師技術を習得するための勉強会・セミナーへの参加は積極的にバックアップがあるので、歯科技術について本格的に学びたい人にとって、とても良い環境ではないかと思います。

歯科衛生士もサポートとして仕事をするのではなく、ひとりひとりの歯科衛生士が主役として活躍出来る場を用意しています。みんなで助け合うことを重視しているため、分からないことがあってもスタッフ同士で上手くサポートし合えるのもひろかみ歯科医院の良いところのひとつです。

動画でクリニックの雰囲気を感じ取ることが出来る

クリニックの職場動画も公開していますので、実際の職場風景や雰囲気を確かめてみてください。
患者さま目線の空間づくりになっていますが、スタッフが働きやすいように配慮もされています。
仕事は「やりがい」「良い環境」が揃っていないと、やる気を奮い立たせられません。
その点では、ひろかみ歯科医院はどちらもクリアしていると考えています。
毎日平均90名が訪れるため、働き甲斐のある歯科医院です。

社会保険も有給もしっかりあるので、スタッフは安心して働けるのではないでしょうか。
ひろかみ歯科医院は一般診療室だけではなく、特別診療室、予防センターも併設しているため、多くのスタッフが必要なのです。
多くの患者と触れ合い、自分自身を高めながら働ける場所を探している人は、ぜひ当院へお越しください。
いきなり面接ではなくても、職場見学から始めてみて、自分の望む雰囲気かどうかを調べてみるのもいいかもしれません。

記事投稿日:2018年08月09日


メールでのお問い合わせ