安心して治療が受けられます | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

安心して治療が受けられます

ひろかみ歯科医院は群馬県の高崎市の郊外で開業しています。

治療内容は予防センター、インプラント、入れ歯、審美歯科、子供の歯科医療と子供さんから高齢者の方、女性、男性 別を問わず、広い範囲の患者様の治療にあたっています。高崎市で地域の皆様の歯科治療にお役に立てばと日々邁進しています。

予防センターの定期健診にお越しください。

虫歯や虫歯から起こる様々な歯周病、副鼻腔炎、全身の病気などお口から始まりそれは身体全体に影響が及びます。また、虫歯は特に早期発見することで、エナメル質を削るところまでいかなくても前段階でとどめることもできるんですよ。
歯磨きの方法や歯石をとるなどの口腔内環境を指導うけることで自然治癒することもできるんですよ。予防センターでの定期健診をお勧めいたしますね。そこでは担当の歯科医師と歯科衛生士が、早期発見を行い、虫歯や歯周病予防にあたっています。

インプラント・入れ歯・審美歯科

当院ではインプラント治療も行っています。安心安全を心がけています。ノーベルクリニシャンを導入しており、CTは真木病院と提携しており、PETセンターで撮影しています。入れ歯についてはデンチャー玉手を採用しています。これは治療用仮義歯を作成しその仮義歯を完璧に本義歯に置き換える技術ですね。総入れ歯については保険内と保険外の違いがありますね。保険内は床がレジンを使用し、保険外は金属(チタン)などを使用したりしますね。
その方の考え方にもよると思いますが、チタンは薄く食べ物の温度を伝える、軽い等の特徴がありますよ。提携している歯科技工所と協力をして、患者様にあった入れ歯を作成しますよ。
女性の笑顔から見える白い歯は魅力的ですね。当院では審美歯科、ホワイトニングにも力をいれています。魅力的な笑顔が想像できますよ。また、子供さんの歯科については子供さんが歯科を怖いというイメージを持たれないように最善の注意を払いながら、治療にあたっていますよ。

訪れられる皆様が安心して治療を受けることができるように高い技術と患者様がなんでもご相談できるようにコミュニケーションを大切にしています。車いすの方もお越しになれるような装置もご用意しています。また、歯医者の時間待ちの間もくつろいでいただけるようにいろいろな雑誌も用意していますよ。
例えば子供さんが読まれる雑誌から、若い女性が読まれるファッション誌などです。治療前には必ずカウンセリングをしています。
どのくらい治療費がかかり、どのくらい期間がかかるか、事前にお話しができるので、安心ですよ。

記事投稿日:2019年02月07日


メールでのお問い合わせ