歯科衛生士を募集!社会保険・有給あります | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

歯科衛生士を募集!社会保険・有給あります

群馬県高崎市で働きたい方へ

群馬県高崎市に院を構えるひろかみ歯科医院は、開業してから25年間以上、地域密着型の歯科クリニックとして地域の皆様に愛されています。当院には診察台5台、予防センター4代、特診室1台という合計10代のユニットを設置し、歯科衛生士は常勤とパートが合計10名働いています。

当院では勉強会や研修、セミナーなどに力を入れており、歯科衛生士の技術習得を積極的にバックアップしています。近年特に人気があるのは、デンチャー王手の義歯やノーベルを使用したインプラント、またポリリン酸によるホワイトニング、そしてバルブラストを使ったノンクラスブデンチャーなどがありますね。当院では、こうした技術の習得や情報収集も積極的に行っています。

県外から足を運ぶ患者さんも多い医院です

当院は群馬県高崎市にありますが、評判を聞いて県外から来院してくださる患者様もたくさんいますね。そのため、当院で働く歯科衛生士は、毎日たくさんの臨床経験を積むことができるため、医療技術を習得したり、将来的に歯科クリニックを開業したいという方にとっては経営についても学べるチャンスがあります。

当院で働く歯科衛生士は、有給休暇がきちんと取りやすく、夏と冬には1週間程度の長期休暇が取れるという魅力があります。週休は院が休診日となる日曜日と木曜日、そして祝日なので、毎週お休みの日が変わるという心配もありませんよね。待遇面では、賞与は年2回支給しており、年に1回昇給もします。手当としては、交通費を規定内にて支給もしておりますよ。

お給料についてですが、歯科衛生士は月給175,000円~となっています。ただし、経験について応相談ですので、他のクリニックで経験がある求職者の方は、ぜひご相談くださいね。もちろん、未経験の方でもスタッフが分かりやすく指導いたしますので、即戦力となるべく研修や教育を受けていただくことができます。安心してくださいね。

当院では、院の窓から季節の花を楽しめる庭に加え、遠くには山並みも一望できます。リラックスできる環境で働けるので、治療に集中することができますし、毎日穏やかな気持ちで働いていただけます。女性スタッフが多い歯科衛生士のお仕事ですが、当院ではみんなで助け合う気持ちを大切にしておりますので、スタッフは皆、プライベートを満喫することが可能ですね。また、スタッフ一人一人の個性を大切にする院内環境なので、個性を生かして自分らしく働いていただけますし、地域密着型の歯科医院として、七夕やクリスマスなど季節に合わせた行事やイベントも開催しています。幅広い経験を積むことができる当院で、ぜひ働いてみませんか?

記事投稿日:2019年09月04日


メールでのお問い合わせ