歯医者さんで働きませんか? | ひろかみ歯科医院

歯医者さんで働きませんか?

群馬県高崎市にある「ひろかみ歯科医院」で働きませんか?

1.歯科医師募集

ひろかみ歯科医院は、予防歯科に力を入れた歯科医院です。診療室・特別診療室と予防センターを備えた歯科医院で、県内外から多くの患者様が来院されます。ユニットは全部で10台備えており、歯科医師2名、歯科衛生士10名、受付2名(2016年現在)で対応しています。

「日々の診察に追われてなかなかスキルアップする時間が取れない」と悩んでいる歯科医師はとても多いですが、当院では、学会や勉強会への参加を積極的にすすめております。また、義歯、インプラント、ホワイトニングの先端技術についても日々の診察を通して学ぶことができます。さらに、「結婚、出産を機に歯科医師をやめたが、また復帰したい」と思われる方でも安心してお仕事ができるよう、サポートしています。

歯科医師としてのご経験をひろかみ歯科医院で活かし、一緒に磨いていきませんか。

2.歯科衛生士募集

ひろかみ歯科医院は、予防センターを備えた歯科医院です。歯を常に衛生的に保ち、健康な口腔衛生をサポートするプロの歯科衛生士さんを募集しています。

県内外から多くの患者様が来院される当院では、予防歯科に力を入れており、ユニットも全部で10台を備えています。患者様の口腔衛生を守りながら、歯科衛生士としてのご経験を積んでみませんか。

「しばらく現場から離れてしまっているのだけど……」「経験が浅いのだけど大丈夫かしら」と悩まれる方もいらっしゃると思いますが、スタッフが1から丁寧に教えますので安心してご応募ください。

3.充実の福利厚生

まずスタッフが元気で幸せに働いていることが大事だという院長の考えのもと、充実した福利厚生システムが整っています。

週休2日の他に、年次有給休暇が付与され、しっかりとることができます。子育て中のスタッフも多いため、お子さんの学校行事などで休みづらいということもありません。また、夏季休暇や年末年始休暇をそれぞれ1週間ずつとることができますので、自分の趣味や家族との時間も大切にすることができます。

さらに、厚生年金・健康保険など社会保険制度も完備しています。仕事をしながら将来に向けての準備もしっかりすることができます。

そして、スタッフ同士の絆を深めるため定期的にスタッフイベントを開催しています。毎週水曜日の業務終了後にヨガレッスンをしたり、月1回の食事会をしたりとスタッフが明るく元気になれるイベントを行っています。

記事投稿日:2019年10月23日