歯科衛生士募集!アットホームな職場です | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

歯科衛生士募集!アットホームな職場です

群馬県高崎市にある「ひろかみ歯科医院」では、歯科衛生士を募集しています。ひろかみ歯科医院は開業以来、通常の歯科診療だけでなく虫歯や歯周病を未然に防ぐ予防歯科にも力を入れてきました。インプラントケアや、歯周病ケアの最新診療だけでなく、予防歯科の知識や技能も磨くことができます。

1. ブランクがあっても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。「結婚を機に仕事を辞めたけれど、子供が就学したので歯科衛生士として復帰したい」「介護があって離職したけれど、もう一度働きたい」という思いを応援します。同じような立場のスタッフもいますので、どうかひるまず応募してください。仕事は一つ一つ丁寧に教えますので安心してください。

2. 子育て中なので、急な病気や学校行事でお休みできますか?

はい、大丈夫です。週休二日(日曜、木曜、祝日)で、年次有給休暇も取得できますので、仕事もしながら、家族のケアもしっかりすることができます。勤務時間や休暇などは、調整しますのでご安心ください。

家族を支えながら、仕事をしているスタッフもいますので、ご興味がある方は是非ご応募ください。

3. 夏休みやお正月にお休みが取れますか?

はい、取れます。ひろかみ歯科医院では、スタッフの幸せが患者様の幸せにつながるという院長の考えのもと、福利厚生も充実しています。夏休みやお正月は1週間の特別休暇があります。長期休暇に合わせて海外旅行に行くことを目標に頑張って働いているスタッフもいます。プライベートも充実して楽しむ事ができますよ。

4. 職場の雰囲気は?

ひろかみ歯科医院は、それぞれのスタッフが「助け合う」事を大切にして働いています。また、開放的で緑に囲まれた職場なので、働きながら癒されるという声もちらほら。どのような職場でも最初は緊張されると思いますが、先輩スタッフが丁寧にサポートしていきますので安心してください。

スタッフ同士の仲を深めるため定期的に食事会などのイベントもしています。また、スタッフの健康管理のため、毎週水曜日の業務後にヨガレッスンもしています。いろいろな取り組みを通して、個性が尊重され風通しの良いアットホームな職場になるよう皆で支えあっています。

5. 年金や社会保険のシステムは整っていますか?

はい。健康保険や厚生年金、社会保険も完備しているので、将来も見据えて安心して働くことができます。

ぜひ、アットホームで働きやすいひろかみ歯科医院で一緒に働きませんか?

記事投稿日:2019年10月23日


メールでのお問い合わせ