明るく和やかな歯医者さんで働きませんか? | ひろかみ歯科医院

ひろかみ歯科医院

明るく和やかな歯医者さんで働きませんか?

ひろかみ歯科医院は群馬県高崎市で開業して25年、地域に密着したアットホームな歯医者さんです。おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお母さんやお子さんと3世代で通っていただける歯医者さんを目指しています。そして働くスタッフにも、元気で明るく働ける職場作りを心掛けています。仕事もプライベートも充実できる当院で働いてみませんか。現在、スタッフ募集中です。

歯科医師を募集中です

ひろかみ歯科医院では、「歯科医師」のスキルアップを応援しています。毎日の診察や治療に忙しく、中々スキルアップ出来ない、勉強する時間が取れないと悩んでいる方はご安心ください。当院では、勉強会やセミナーの参加、及び最先端の医療技術の習得をバックアップしています。来院される患者さんも多いので忙しいですが、その分より多くの経験を積むことが出来ます。

また、厚生年金や社会保険と福利厚生も充実しています。忙しい分、有給休暇もしっかりと取ってもらえます。お休みもきっちりあります。週休2日制、夏季と年末年始には各1週間の休暇があるのでプライベートも充実しますね。お休みの日には、趣味などでたっぷりリフレッシュしてください。

働くにあたって大切なのは、何よりも働きやすさです。夏の七夕祭りや冬にはクリスマスなどの季節のイベントを開催して、地域の方と楽しいひと時を過ごしています。勿論、スタッフ全員和気あいあいと楽しんでいます。

歯科衛生士を募集しています

当院では、一般診療室の他に、インプラント、ホワイトニング等の特別診療室と予防センターを備えています。「予防センター」では患者さんがリラックス出来るように、目の前に癒しの空間として緑いっぱいの庭が広がっています。最新の設備と奇麗な環境で、「歯科衛生士」として力を発揮しませんか。

また、健康維持のために毎週水曜日の診療後にはヨガ教室を開催しています。月に1回、食事会をスタッフ同士で行っています。患者さんの健康は勿論ですが、スタッフ自身の健康も大切です。スタッフみんなが元気で楽しく仕事が出来るように楽しいイベントを行っています。現在歯科医師2名、歯科衛生士(常勤8名パート2名)10名と受付2名で勤務しています。しばらく現場から離れていた、あまり経験がないけど、などなどご安心ください。スタッフみんながサポートします。気になる職場見学も大歓迎です。少しでも興味がありましたら、受付までお伝えください。スタッフが笑顔で対応します。

記事投稿日:2020年01月09日


メールでのお問い合わせ