社会保険完備 歯科衛生士 高待遇 | ひろかみ歯科医院

社会保険完備 歯科衛生士 高待遇

群馬県高崎市にあるひろかみ歯科医院では、一緒に働く歯科衛生士を募集しています。当院では特に予防歯科に力を入れており。併設している予防センターでは歯科医師の指導を受けた歯科衛生士が中心になり予防処置を行います。

ひろかみ歯科医院ではもちろん社会保険完備、有給制度もしっかりしています。福利厚生がしっかりしているのは安心材料の一つですね。歯科衛生士としての仕事内容は、訪問歯科、予防歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周予防などです。アットホームな職場で、経験の浅い方やブランクのある方にも丁寧にアドバイスします。スタッフも成長でき、患者さんに愛される歯科医院を目指しています。

雇用形態

雇用形態は正職員です。もちろん社会保険完備です。

給与

月給は183000円から250000円まで。給与の面で高待遇なだけでなく年1回昇給と、年2回の賞与があります。報奨金や住宅手当もあります。その他にもセミナー参加費の補助があったり、研修制度もしっかりしているので、安心して働ける環境です。経験のある方は一緒に働いてみませんか。患者さんはお子様から高齢者の方まで3世代の患者さんが来院します。小児の虫歯の治療と予防や義歯の症例が多いです。ホワイトニングも施術しています。

コミュニケーションも大切にしています

夏の納涼会や、宿泊の忘年会、社員旅行、コミュニケーションの研修会参加、院内セミナーなど、コミュニケーションも大切にしています。残業はほぼありません。勤務時間は9時から18時半まで。第4土曜日は18時までです。休日は日曜、木曜、祝日です。夏季・年末年始休暇もあります。なお、祝日のある週は木曜は出勤です。年末年始休暇、夏季休暇も1週間。毎年海外旅行に行くスタッフもいるんですよ。歯科衛生士の求人は、歯科衛生士免許必須です。職場見学も可能なので、是非実際の職場の雰囲気を感じてみてください。アットホームな雰囲気が伝わると思います。

ブランクがあっても大丈夫

結婚を機に仕事を辞めたけどまた働きたい、そんな方も大歓迎です。同じような立場のスタッフもいるので安心してください。仕事は一つ一つ丁寧に教えますのでブランクがあっても心配せずに応募してください。

職場の雰囲気

先にも書いたようにアットホームな雰囲気です。それぞれのスタッフが助け合うということを大切にして働いています。環境も、緑に囲まれた癒される職場です。また、定期的なイベントの他に毎週水曜日にヨガレッスンもしています。働きやすい環境づくりのためにスタッフみんなで支えあっています。ぜひ一緒に働いてみませんか。
(2019年12月現在)

記事投稿日:2020年01月14日