ひろかみ歯科ブログ | 群馬県高崎市 三世代一緒に通える歯医者さん

ひろかみ歯科医院

歯のホワイトニングは、中年女性の味方

若い人のためだけにホワイトニングがあるわけではありません。
最近、中年の女性も男性もホワイトニングする人が増えています。
歯が白くなると、「元気をもらった」という人とか、「若くなったわね」とか友人に言われるみたいです。

高崎市 ひろかみ歯科医院のホワイトニングの動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=aHiVhU84qSk

歯の黄ばみ

記事投稿日:2017年02月02日


キレイな環境で歯が生きていけるといいですね

自分の歯も、自分の身体の一部。
自分の歯に、聞いてみてください。
自分の歯が、歯垢が少ないな清流で生きていくか?
自分の歯が、歯垢にまみれたどぶ川で生きていくか?
自分の歯が、キレイな環境で生きていけた方がいいですよね。

 

高崎市 ひろかみ歯科医院は歯周病予防に力を注いでいます
自分の歯が、喜んでもらえるお口の中の環境を作りたいですね。o2_im3_i

記事投稿日:2017年01月31日


歯周病予防は、継続が大切ですね

「歯周病予防は、継続は力なり」

29年間、定期検診を続けている方に秘訣を聞きました。

Aさんは、歯を削りたくない。

Bさんは、おばあちゃんになっても美味しく食べたい。

お二人とも、意志がありました。 意志あるところに、予防歯科の道ができていました。

高齢化社会で、大切な事ですね。

高崎市 ひろかみ歯科医院7

記事投稿日:2017年01月30日


高崎市 ひろかみ歯科医院は、地域に愛される郊外型歯科医院です

地域に愛される郊外型医院

開業25年「三世代一緒に通える歯医者さん」です。
ひろかみ歯科医院は高崎市の郊外、北には榛名山、周囲には田園が広がる「郊外型歯科医院」です。
お子様の虫歯治療や予防歯科、おじいちゃん・おばあちゃんの入れ歯、お父さん・お母さんの歯周病治療や
ホワイトニング、インプラントや審美歯科など幅広いみなさまにご来院頂いています。
当院のモットーは「スタッフ満足が患者満足へ」。地域のみなさまに愛され、仕事もプライベートも充実、
人としても成長できる環境です。

「ひろかみ歯科医院の仲間たち」ホームページでは一緒に働くスタッフPVを公開中です。
http://www.hirokamishikaiin.com/1-1

記事投稿日:2017年01月29日


歯のホワイトニングは、笑顔を作りますね。

歯の黄ばみが気になる人は、年齢が老けて見えたり、話す時に手で口元を隠したrする人がいらっしゃいます。

歯のホワイトニングは、結婚前の女性の方が、多くするものだと思われていました。

最近では、子育てが終わったお母さんや、営業のサラリーマンの方や、70代の女性や幅広い人がホワイトニングをしています。

みなさん、黄ばんだ歯が白くなって、笑顔もステキになっています。

ホワイトニングって、気持ちまで明るくするようです。

「人と会うのが楽しくなりました」とか「お友達にきれいになったわね」と言われたとか、ニコニコしながら話されます。

歯の黄ばみ

記事投稿日:2017年01月26日


メールでのお問い合わせ